ブログと試合速報


このページのトップへ

感謝のイベント

20071125150513
選手のみなさんから感謝をこめてプレゼントがありました!
このページのトップへ

ロッソ熊本戦

20071125145207
試合終了。2-2でホーム最終を終わりました。
このページのトップへ

ロッソ熊本戦

後半35分
熊本同点
このページのトップへ

ロッソ熊本戦

20071125143508
後半15分くらいに
松田選手逆転点ゴール!
2-1TDKリード!
このページのトップへ

ロッソ熊本戦

後半2分
松田選手同点ゴール!
このページのトップへ

ロッソ熊本戦

20071125135306
前半終了で0-1で熊本リードです。
ただいまスギッチダンス開催中です
このページのトップへ

YKKAPに 3-0 で快勝!!

試合終了しました!

3-0でTDKSC勝利です!
残念ながら印刷は勝ってしまいましたけど、これでTDKSCも勝点40台に乗って、ここいらで混戦してる8位までを狙うには、次節以降が大変楽しみになってきました。


TDKSCの得点は63、64分に立て続けにとった模様です。
後半40分、まだ2-0でリードしています。


TDKSCとYKKAPの戦いは前半を終了して0-0の模様です。
秋田と同じく、あちらも雨、あられ、風で大変なことになっているようです。みんなお疲れさま!


先発が出ました。
TDK SC
17小野 16阿部 19岩瀬 29小林 2高橋 5加賀 11成田 24千野 25松ケ枝 14松田 27木下
サブ
1鈴木 18高安 23佐藤大 7佐藤和 10藤原 13木村 15三浦
このページのトップへ

三菱水島戦

20071107145103
試合終了2-0でTDK勝利!
後半は一進一退でした。
疲れを感じさせない良い試合でした!
残り試合は全勝でいこう!ガンバレTDKSC!
このページのトップへ

三菱水島戦

20071107134805
前半終了2-0でTDKリード!
このページのトップへ

三菱水島戦

前半35分木下選手ゴール!2-0です。選手もフレッシュでなかなかいい動きをしてます!
このページのトップへ

三菱水島戦

20071107133009
前半23分佐藤選手先制!
このページのトップへ

応援ツアー開催御礼

会員の皆様へ

この度、無事に観戦ツアーを終えることができました。
多くの皆様にご参加いただき、本当にありがとうございました。

J’s GOAL
にツアーの皆さんが掲載されておりました

今後も皆様のご要望があれば、さまざまなを企画させていただきます。
ぜひご希望をお寄せ下さい。

天皇杯は敗戦はしたものの、来年に向けてまた夢を持たせてくれた試合でした。
次回はさらに多くの方とこの感動を共有できればと思っております。

残りのリーグ戦をこの勢いでがんばっていただきましょう!!

今後ともご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。
このページのトップへ

試合終了

2-1で試合終了です。
ベストメンバーに近いFC東京相手に立派な試合でした。本当に惜しかったです。でも大きな成果を残したと思います。胸を張って帰ろうTDKSC!
明後日のリーグ戦もがんばれ!!
このページのトップへ

後半38分

FC東京追加点
このページのトップへ

同点!

後半8分先制されるも、1分後松田選手のの同点ゴール!すごい試合です!
このページのトップへ

前半終了!

20071104135206
前半終了0-0です。
互角の戦いと言ってもいいでしょう!
このページのトップへ

まもなくキックオフ!

20071104130104
応援は負けません!
このページのトップへ

味の素スタジアム到着

200711041225042
20071104122504
無事味の素スタジアムに到着しました。
100人はサポーターいそうです。がんばって応援します!
このページのトップへ

アウェイツアー

20071104084103
只今安達太良SAです。おかげさまで満員の45名でツアーができました。
今日の試合をみなさん楽しみにしてます!
この後車内ではビンゴ大会や応援練習が行われます!
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

