ブログと試合速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

< ブルーラークス会員更新のお知らせ >

3月16日TDKSCの3rdシーズンが開幕します。会員の皆様ぜひ今年もTDKSCを応援していきましょう!3月10日まで申し込みいただきますと、09年応援グッズをもれなくプレゼントさせていただきます。また、年間パスポートが200円安く購入できます。今年も選手の交流会などイベントも企画中です。
ぜひ更新の手続きをお願い致します!!


①本年度継続会員の皆様は年会費1.000円のみとなります。
②年間パスポートは会員の方は4,800円(通常価格5,000円)で購入できます。
※上記①②とも必要な方は 5,800円をお振込みください
※3月15日までに年間パスの振り込みいただいた会員様に関しては、ホーム開幕戦までに年間パスをお送りする予定です。

会費振込先: 北都銀行象潟支店(普)1004063
          TDKSCサポーターズクラブ

         < TDKSCへの支援についてお願い >
ブルーラークスでは来年度のTDKSCの方向性について、秋田県サッカー協会の意向を尊重の上での積極的な活動を行ってまいります。
昨今、マスコミ等を賑わせていますようにいろいろな話が出ておりますが、しかし現段階では秋田県・各自治体・県サッカー協会、TDKSC等々が協議中であり、まだまだ皆さまに決定したものとしてお伝えできる段階ではございません。
方向性が決まった際には、その実現のために多くの県民の皆さま方に、あらゆる形での支援を仰いでいかなければいけない場面が多々あろうかと思います。
その節には、秋田のサッカーの夢を消さないためにも皆さまのご厚志の程、お願い申し上げます。
スポンサーサイト
このページのトップへ

< 09年度ブルーラークススタッフ募集!! >

         TDKSCの今後の支援に関して活動スタッフ募集

ブルーラークスではTDKSCの現在はもとより、今後の展開にともなう支援スタッフを募集いたします。
秋田のサッカーの夢を消さないためにも、みんなが一丸となってTDKSCを応援しましょう!
活動内容はバナーの掲示、観客動員、広報・ビラ配り、清掃活動など多岐にわたりますが、できる範囲で結構です。サポータの皆さまの熱い想いが必ずやTDKSCの将来に向けての原動力になると確信しています。

参加希望の方はブルーラークス事務局までメールにて(info@bluelarks.jp)までお問い合わせください。

皆さまのご参加をお待ちいたしております。
このページのトップへ

TDKSCサポーターズクラブ「BuleLarks」総会決議事項

平成21年2月21日18時よりむらすぎ荘にて総会が開催されました。
下記内容か承認されましたので、ご報告いたします。

平成20年度決算ならびに事業報告、平成21年度予算について

規約改正を含めた組織のあり方について、今後のTDKSCを取り巻く環境の変化・展開に対応するため、支援等を含めた体制を整えるために規約を改正しました。
現行
第4条   (事業)
このクラブは前1条の目的を達成するため、次に掲げる事業を行う。
(1)この組織はサポーターの情報交換の場、選手との交流の場を提供する。
(2)選手の支援、協力・相談の窓口として機能する。
(3)ホームでの会場設営・警備の支援、応援の手法検討をおこなう。

改正案
第4条   (事業)
このクラブは前1条の目的を達成するため、次に掲げる事業を行う。
(1)この組織はサポーターの情報交換の場、選手との交流の場を提供する。
(2)選手の支援、協力・相談の窓口として機能する。
(3)ホームでの会場設営・警備の支援、応援の手法検討をおこなう。
(4)TDKSCを取り巻く環境の変化に対応すべく支援活動をおこなう。


役員改選並びに組織について

会長:竹内睦夫(副会長より昇格)・副会長:牧野元彦(新任)・理事長:菊地孝一(留任)

※前会長佐藤作内は相談役に就任


 平成21年度事業計画 

1.TDKSCホームゲームへの応援参加
2.会員へのサービスグッズとしてステッカーセット配布・応援グッズ作成
3.選手と会員の交流事業の実施
4.ホームページの製作・運営
5.ブルーラークス通信の発刊と配布
6.アウェイツアーの企画・実施
7.TV、ラジオ、新聞、雑誌等への情報提供と取材協力
8.ブルーラークス会員拡大
9.年間チケットの積極的販売
10.TDKSCの今後の展開に向けての対応
  a.秋田県サッカー協会からの支援要請に対する検討と実施
  b.その他、TDKSCに係わる支援活動
 
                                       以 上
このページのトップへ

<「BLUE LARKS」定時総会のお知らせ>

平成20年度ブルーラークス会員 各位

   TDKSCサポーターズクラブ「BLUE LARKS」定時総会のお知らせ
                              平成21年2月吉日
                              会長 佐藤作内 

謹啓 厳冬の折、当クラブの会員の皆さま方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
また平素は当クラブの運営に関しまして多大なるご理解とご協力をいだきまして誠にありがとうございます。
 さて平成20年度事業年度を終え、会員の皆さま方に事業ならびに決算報告、及び平成21年度の事業ならびに予算計画をご審議いただきたく総会を開催いたします。
 TDKSCは現在クラブ化に向けてさまざまな方面から検討をしております。当クラブも関係各方面とサポート方法に関して検討うしている状況です。そのような状況の中で、総会の開催の段取りもつかず、急なお知らせとなりましたことをお許しくださいませ。万障繰り合わせの上ご出席くださいますようご案内申し上げます。

                            記

      日  時  平成20年2月21日(土)18:00~
      会  場  仁賀保運動公園会館「むらすぎ荘」
             〒018-0402 にかほ市平沢字馬飼森30 TEL0184-37-3121
                             (ニカスタのすぐ土手上にあります)
      参加資格  平成20年度当クラブ会員
      備  考  ※議案審議に関しましては当クラブ規則第12条に基づきまして出席者の過半
               数で可決いたしますので本ご案内に委任状はありません。
             ※会場の収容人数には制限があります、予めご了承下さい。
             ※本案内は入会登録にメールアドレスがある方はメールで、ない方には郵便で
               お知らせいたしております。
             ※このご案内に出欠等の返信の必要はありません。
             ※総会に出席できない方でも、ご希望に応じ総会報告をお送りできますので、
              当ホームページよりメールでお申し込み下さい。(PCメールアドレス配信のみ)

このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。