ブログと試合速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

< 前期最終戦白星飾れず!痛い連敗! >

09JFL前期最終節
<試合結果>
    TDKSC  VS   ホンダロック
1st     0    -    0
2st     0    -    2
Total    0    -    2
スポンサーサイト
このページのトップへ

< ホームで勝ち点伸ばせず15位へと後退! >

08 JFL 前期第16節
 予報では雨が降るはずだったにかほグリーンフィールドは、日傘が欲しいぐらいの日差しと梅雨を感じさせる高湿度の中、試合開始となった。 

DSC_0420.jpg

DSC_0516.jpg

CKjpg.jpg


<試合結果>
  TDKSC  VS   町田ゼルビア
1st    0  -  1
2st    1  -  2
(得点者 小沢)
Total   1  -  3

スターティングメンバー
GK 1(小野)
DF 5(加賀),4(小沢),22(富永),2(高橋)
MF 24(千野),11(成田),8(池田) 25(松ヶ枝)
FW ,16(菅原),9(富樫)

リザーブメンバー
SUB 21(佐藤)29(朝比奈),19(岩瀬),7(佐藤),15(三浦)

交代
菅原→佐藤
池田→藤原
成田→三浦

このページのトップへ

< 父の日にサッカー観戦!! >

FathersDay.jpg

母の日企画に続き、日頃の感謝を込めて、来る6月21日(日)JFL前期ホーム最終戦VS町田ゼルビア戦が行われるにかほグリーンフィールドにて、小学生以上を対象とし会場にお父さんを一緒に連れてきた方先着20名に、お父さんのチケットと象潟道の駅「ねむの丘」温泉入浴券をプレゼント!!

父の日の記念に、お父さんと一緒にTDKSCの熱い試合を観戦してみてはいかがですか。また、旦那様やご年配のお父様をお連れしても結構です。
会場内のブルーラークスブースにお父様をお連れして来てください。お待ちしております!

温泉入浴券の協賛は↓
ねむの丘 
このページのトップへ

< GK小野!神がかりのPKセーブでドロー >

 前節琉球戦で大敗を喫してしまったTDKSC。今節は今シーズン調子のいいジェフユリザーブズとの戦いとなり、連敗だけは絶対に避けたい一戦となった。
 
 試合は前半流動性のある攻撃でジェフリザーブズが主導権を握る。TDKはジェフの前線からの早いプレッシャーでいつものパス回しにテンポが出ず、後手に回ってしまう。しかしながら、決定機を作らせず、徐々にジェフ陣内へ攻め込むTDKであったが、0-0のイーブンで前半を折り返す。

 エンドの変わった後半、均衡した試合が続いていたが、混戦の中からPKを献上してしまう。後半途中ということもあり、決められれば苦しい戦いとなるTDK。しかし、GK小野選手がこれをセーブし、チームに勢いをつける。その後、藤原選手に代わり佐藤選手を、菅原選手に代わり富樫選手を投入し、チームとして積極的に仕掛けに行く姿勢に転じる。試合終盤カウンターからチャンスを作るもののゴールネットを揺らすことが出来ず、試合はそのまま0-0のスコアレスドローで終了。怪我人が続出するチーム事情の中で上位相手にアウェイでドローとしたTDKは、勝ち点を18へと伸ばしたものの順位を一歩後退し、13位とした。しかし13位~8位まで勝ち点3差でひしめき合う混戦状態は続き、次節の町田ゼルビア戦がカギとなりそうだ。

<試合結果>
   TDK  VS   ジェフリザーブズ
1st   0  -   0
2st   0  -   0
Total  0  -   0

スターティングメンバー
GK 1(小野)
DF 5(加賀),4(小沢),22(富永),29(朝比奈)
MF 24(千野),11(成田),10(藤原)
FW 25(松ヶ枝) ,16(菅原),18(横山)

リザーブメンバー
SUB 31(鈴木),19(岩瀬),7(佐藤),15(三浦),9(富樫)

交代
菅原→富樫
藤原→佐藤
朝比奈→岩瀬
このページのトップへ

< 琉球に痛い完封負け! >

朝からあいにくの雨模様となったにかほグリーンフィールド。今節の対戦相手はトルシエ革命2年目を迎えるFC琉球。過去の対戦成績では負けたことのない校相性の相手となる。我らがTDKSCは前節アウェイの戦いで今シーズン好調のアルテ高崎を相手に引分けとし、勝ち点を17に伸ばした。
DSC_0091.jpg
 試合は前半からTDKが試合を支配する。池田選手のFKのこぼれ玉を松ヶ枝選手が果敢につめゴールを狙うなど積極的なシーンが見られる。がしかし、16分に一瞬の隙をつかれ失点。その後、PKを謙譲してしまい2失点。さらに、CKから頭で合わせられ前半でまさかの3点のビハインドをおってしまう。
vs_fcryukyu_ikeFK_taisuke.jpg

 後半もち直したいTDKは、途中からDFラインを3枚にし、攻撃に転じようとするが惜しいシーンは作るものの得点には至らず。73分にまたもCKから折り返されたボールを押し込まれ4失点目を喫してしまう。最後まで戦う気持ちを見せてくれたTDKではあったが、この日はゴールネットを揺らすことが出来ず0-4の完封負けで試合は終了してしまう。
vs_fcryukyu_satoshi.jpg

DSC_0365.jpg
順位を一つ後退し11位となったTDKではあるが、いまだ混戦状態は続く。目標のAクラス入りを達成するためにも、上位チームに喰らい付いていってもらいたい!!

<試合結果>
09JFL前期第14節
   TDKSC  VS  FC琉球
1st  0  -  3
2st    0  -  1
Total   0  -  4
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。