ブログと試合速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

<福島キャンプ5日目>

合宿5日目となった今日の午前中はフリー。軽いランニングをする選手や疲労回復のためプールにいく選手など、午後からのモンテディオ山形戦に備える形となりました。
vsmontedio01
ここ最近6戦無敗と調子のよいモンテディオ山形との練習試合は、14時から始まり、風が強い中行われた試合でしたが、全員モチベーション高く、試合の中でコンビネーションを確認しながら90分プレー。前半24分に相手のクリアーを高林選手がひろい右サイドにいる松田選手(練習生)へ、松田選手のシュートが相手DFの足に当たり、そのこぼれをFW木下選手が押し込み先制点。その後もTDKのペースで進み前半は終了。
後半、山形はメンバーを総入れ替え。TDKは時間の経過ごとにメンバーを交代。後半の15分にミドルシュートを決められ同点とされ、その後PKを奪われ逆転を許す。しかし、後半の38分にドリブルで仕掛けた佐藤和旗選手が右サイドからループシュートを放ち同点。試合は同点のまま終了しました。
  TDK SC   山形
前半 1  -  0
(得点者 木下)
後半 1  -  2
(得点者 佐藤和旗)
合計 2  -  2
vsmontedio02
佐藤和旗選手に今日の試合について聞くと
「点を取れたのはよかったが、細かいミスなどが多かったので、その辺を今後の課題にしたい」と話していました。
福島合宿も明日から終盤へ突入。今おこなっていることがシーズンを戦い抜く糧となるように、全員で挑みます!
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。