ブログと試合速報

スポンサーサイト

このページのトップへ

<福島キャンプ最終日>

最終日を迎えた今日は春の陽気を感じさせる穏やかな天候で、まさにサッカー日和。と思いきや10時の試合前に強風が吹き始め、強風の中30分×3本の練習試合が行われました。
練習試合の相手は東北2部リーグ所属のユナイテッド福島。
試合は前半相手の勢いに押されるものの徐々にペースを握り、25分に池田選手が自らのドリブルから先制点。試合はそのまま1-0で1本目を終えました。2本目以降は以下の通りです。

    TDK   福島
2本目  0 - 1
3本目  1 - 0
(得点者 松ヶ枝)
合計   2 - 1

勝ちはしたものの最終日をいい形で締め括れることが出来ず、開幕に向けて課題が残る試合となりました。
余談になりますがユナイテッド福島にはJFL昇格時の元チームメイト柳原裕(24歳)選手が、今年から所属する予定で、久しぶりのグランドでの再会に皆喜んでいました。

福島合宿を終え佐々木監督のコメント
「芝生での練習は今回が初めてのようなもの。1週間で3試合を負けなしでこれたことは非常に良い収穫。手応えをつかみかけた面もあるし、別の面では新たな課題が見えてきた。そういう点からもいいキャンプができたと思う。」と話していました。

開幕まであと15日!!頑張れTDKSC!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

