ブログと試合速報

スポンサーサイト

このページのトップへ

<TDKSC 清水を破る!>

 清水エスパルスの練習会場となっている三保で行われた今日の練習試合は、天気にも恵まれ暖かい日差しが降り注ぐ中、13時から試合が開始されました。
相手メンバーは昨日の開幕戦に出場していない、いわば1.5軍。(以下掲載)

GK 30  武田 洋平
DF 27  廣井 友信
DF 5   岩下 敬輔
DF 32  佐野 克彦
DF 3   山西 尊裕
MF 14  高木 純平
MF 6   マルコスパウロ
MF 24  永畑 佑樹
FW 19  原 一樹
FW 20  西澤 明訓
FW 31  長沢 駿

Image155.jpg

試合は立ち上がりからTDKがリズムよくボールをまわし、よい形でシュートまでいくシーンもありましたが、点を奪えず0-0で前半を折り返し。
後半になると徐々に清水に押し込まれる部分もありましたが、組織的な守備でしっかりと対応。0-0で終了するかと思われた88分、右サイドから佐藤和旗選手がドリブルで切り込みセンタリング、それに木下選手がヘディングで合わせゴール。そのまま試合は終了し、1-0でTDKSCが清水エスパルスを破りました。

    TDK-清水
前半  0-0
後半  1-0
88分 木下
合計  1-0

試合終了後、清水エスパルス出身で古巣を相手に戦った高林選手に話しを聞いてみました。
高林選手のコメント
「J1のクラブを相手に1-0と無失点で勝てたのはチームとして大きな収穫だと思う。個人的にも古巣相手に90分出場し、勝つことができて非常にうれしかった」と話していました。
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

