ブログと試合速報


このページのトップへ

< 二次キャンプ3日目 >

 先日の試合後、清水からつま恋に移動してきたTDKSC。今日の練習は昨日のゲームにフル出場したメンバーは、リカバリーメニュー、その他は午後からエコパのサブグランド(多目的広場)にてトレーニングを行いました。
 そして本日、3月10日はFW三浦俊輔選手の誕生日。晴れて21歳となった三浦選手、チームからブラジル式祝福(生玉子と小麦粉をかけられる)でお祝いされる予定でしたが、実際のところはどうだったのでしょうか!?
Image156.jpg

そこで、三浦選手に今シーズンの目標を語ってもらいました。
「21歳になり少し大人になれた気がします。今年は肉体改造にも着手して去年とはちょっと違ったプレーも見せれると思います。とにかく試合に多く出れるように、チャンスを与えられた時に結果が残せるように練習中から常に試合を意識したプレーをしていきたいと思います。」

        HAPPY BIRTHDAY SYUNSUKE !!
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

