ブログと試合速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

<ホーム開幕戦白星飾れず>

 アウェイでの開幕戦を引き分けとし、ホーム開幕での初勝利に期待がかかった今日の試合。少し肌寒さは感じたものの天候にも恵まれたにかほスタジアムには1200人を超える観衆が訪れました。
080320vsソニー仙台62-1

試合は前半立ち上がりから、ホームのTDKが支配。左サイドから池田が、右サイドからは松ヶ枝が攻撃を仕掛け両サイドから決定的チャンスを作るも相手キーパーの好セーブに阻まれる。コーナキックからも朝比奈のヘディングシュートや千野のヘディング、サイドからのセンタリングに木下と幾度となく攻撃するものの得点には至らず前半を0-0で折り返す。
080320vsソニー仙台27-1
朝比奈選手のヘディングシュート
後半もTDKペースが続くが、相手の粘り強い守備にシュートで終わることが出来ず。その後、一進一退の攻防が続いた後半30分に途中交代してきたソニー仙台17番の大久保のドリブルを止めようとしたDFがファールを取られてしまいPKで先制点を許してしまう。その後、反撃をしかけ相手のゴール前までは行くものの、相手の守備陣に阻まれ決定機を作れず。後半37分には、DFの連携ミスから追加点を奪われてしまい、試合は終了。
シュート数では相手の倍近くをうちながらも得点を奪えずに、終盤に2失点を許してしまったTDK。悔しいホーム開幕戦となってしまいました。
080320vsソニー仙台81-1

しかし、息つく間もなく23日(日)に茨城県立カシマスタジアムにて流通経済大学と対戦するTDK。
今季初白星に期待がかかる。

 TDKSC VS ソニー仙台
 1st   0 - 0  
 2st    0 - 2
合計   0 - 2
 
  まだまだシーズンは始まったばかり!頑張れTDKSC!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。