ブログと試合速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

<明日ホーム、ジェフアマ戦>

 ご存知の通り第10回日本フットボールリーグが各地で開幕し、今年も熱い戦いの火蓋が切って落とされました。TDKSCは開幕3連戦を2分け1敗とスタートダッシュに失敗はしたものの、今後に期待できる内容を残してくれております。明日の対戦相手は去年1勝1敗と互角の戦いを見せるジェフユナイテッドアマチュア。必ずや明日のホームで初勝利を飾ってほしいものです。

さて、明日のホームの試合でサポーターズクラブブルーラークスの機関紙「ブルーラークス通信」第2号を会場にて無料配布いたします。ホーム開幕戦にご来場いただいた皆様はご存知かと思いますが、毎回ホームの試合で無料配布いたします。

機関紙の中身は、
・Play Back!前節を振り返る!
・今号のPick Up Player! 各号1,2名の選手
・ブルーラークス新規会員募集案内など

今号のPick Up Player!では選手のプライベートに迫った11の質問などもあり
内容は盛りだくさん。是非お楽しみにしてください。

また、次号の選手への⑪の質問コーナーの質問を皆様から募集いたします。会場入り口にあるブルーラークスブース「選手への質問BOX」に選手に聞いてみたいことなどをお書きの上ご応募ください。
ご応募くださった中から次号のブルーラークス通信にて採用させていただきます。

尚、機関紙の発行部数は1000枚を予定しております。先着順になりますので
お早めに会場にお越しください。

今号の機関紙は「かがちゅうスポーツ」 「中古楽器専門店 ジプシーワゴン」の提供でお配りいたします。
機関紙スポンサーは随時募集しておりますので、ブルーラークス事務局までお問い合わせください。
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。