ブログと試合速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

<全選手サインつきJFL公式ガイドブックプレゼント>

 JFL第6節が今週13日(日)にホームにかほスタジアムで開催されます。ようやく東北秋田にも桜前線がやってきました。我らがTDKSCは5試合を終え、2分3敗と未だ勝ち星を残せず。しかし、前節首位栃木SCとの戦いでは、JFL最強布陣といわれる首位栃木相手に互角以上の戦いを見せ私達に希望を残してくれました。

そして、今週日曜日の対戦相手は去年1分1敗と負け越している横河武蔵野FC。去年の借りを返すべく初勝利でにかほに花を咲かせていただきたい。

 さて、今週のホームゲームでも皆様からご好評いただいておりますサポーターズクラブブルーラークスの機関紙「ブルーラークス通信」第3号を会場入り口にて無料配布いたします。

その内容は、
・Play Back!前節栃木SC戦を振り返る
・今号のPick Up Player!では、新加入のあの二人!
・アウェイ応援IN沖縄ツアーの募集案内
・ブルーラークス新規会員募集案内など内容は盛りだくさん。

また、次号の選手への⑪の質問コーナーの質問を皆様から募集いたします。会場入り口にあるブルーラークスブース「選手への質問BOX」に選手に聞いてみたいことなどをお書きの上ご応募ください。ご応募くださった中から次号のブルーラークス通信にて採用させていただきます。

尚、機関紙の発行部数は1000枚を予定しております。先着順になりますのでお早めに会場にお越しください。

今号の機関紙は「(株)鳥海ツーリスト」 「美容室 ラ・ヴィオーラ」の提供でお配りいたします。
機関紙スポンサーは随時募集しておりますので、ブルーラークス事務局までお問い合わせください。

そして何といっても今週の目玉は、
     JFL公式ガイドブックを会員限定で先着30名様にプレゼント!!
なんと、TDKSCのページには全選手のサインつきです!ブルーラークスのブースにて会員限定で先着30名にてプレゼントいたします。(会員カードを持参の上ご提示ください)
まだブルーラークスにご入会していない方も、是非この機会にご入会いただきますようお願い申し上げます。2008年選手カードも、もれなくプレゼントいたします!
公式ガイド

   桜前線と共に、にかほに勝利の花を咲かせよう!
                     頑張れTDKSC!




スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。