ブログと試合速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

< 初のJFL秋田開催 >

 皆さんいつもTDKSCの応援ならびに当クラブの活動にご賛同いただきまして誠にありがとうございます。募集しておりました機関紙配布ボランティアも無事お集まりいただき、ご応募して下さった方々にはこの場をおかりし感謝申し上げます。

 さて、明日5月18日(日)13時より秋田市八橋運動公園球技場にてJFL第12節 TDKSC VS アルテ高崎の試合が行われます。去年の国体では秋田県代表として、また、天皇杯の県予選でその雄姿をご覧になられた方もいると思いますが、JFLが開催されるのは今回が初めてのこととなります。
footballs.jpg

会場では午前中から全日本少年サッカーの総合開会式が行われており、その後子供達を対象とした秋田県サッカー協会主催のイベント(目指せファンタジスタ)が開催されています。そこにはTDKSCの選手も数名参加する予定でおります。

また、TDKSCの試合には開会式に参加した子供達が無料でバックスタンドでご覧になれるようになっておりますので当日混雑が予想されます。お車でお越しの際は時間に余裕を持ってお越しいただくことをお勧めいたします。

 そして、明日は毎節ご好評いただいておりますブルーラークス通信が特別版でオールカラーとなっております。今号のピックアッププレイヤーは秋田商業高校出身のあの二人!完全復活を遂げたあの選手に迫っております!

今号のブルーラークス通信特別版の広告協賛社は以下の通りとなっております。(敬称略)
「秋田プライウッド(株)」「(株)アイネックス(パソコンショップCOM)」「(株)ジョンソン設備管理」「かがちゅうスポーツ(有)」「(株)瀬川勝雄商店 秋田支店」「(株)足利工務店」

皆さん明日はブルーの旋風を秋田市で巻き起こせるよう、共に戦い応援しましょう!!

スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。