ブログと試合速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

<6戦負けなし!ガイナーレ鳥取と引き分ける!>

 2008JFLも前期残り2試合となりました。我らがTDKSCは5戦負けなしと波に乗り、ホームに戻ってきてくれました。気になる対戦相手は、こちらも5戦負けなしの4連勝と波に乗る現在5位のガイナーレ鳥取。J準加盟チームということもあり、Jクラブから補強を施し上位進出を狙いJ2昇格を目指す。今日の試合TDKは下位グループから脱出し、上位グループに喰らいつくには絶対に落とせない戦いとなりました。
DSC_0023.jpg
試合は前半、得意の両サイドを起点とした攻撃でTDKが決定機を作る。右サイドを強引に突破した松ヶ枝選手のセンタリングから池田選手がヘディングシュートを放つ。惜しくもGKに弾かれたものの、ボールはゴール目の前の木下選手の元へ。これをもう一度ヘディングシュートを放つが、ゴールならず。その後は両者互角の戦いを見せ、前半を0-0で折り返す。

エンドの変わった後半はTDKのキックオフで開始される。立ち上がりから猛攻をしかけるTDK。そして55分にこの日初めてのコーナキックでその均衡を破った。池田選手の蹴った精度の高いボールを、飛び込んできた千野選手が頭でピッタリ合わせ貴重な先制点を叩く。
名称未設定 2 

追加点を狙いに行くTDKだったが、この試合を絶対に落とせない鳥取も同点ゴールに向けてボールに喰らいつく。そして70分に一瞬の隙をつかれてしまう。サイドから上げられたボールを頭で合わせられ同点のゴールを奪われてしまう。
その後、両者決定機を作るも決勝点をあげることが出来ず、ここ5試合4勝1分け同士の戦いは引き分けで幕を閉じる。
名称未設定 1
DSC_0288.jpg
DSC_0365.jpg

惜しくもにかほ初勝利とはいかなかったものの、6戦負けなしで勝ち点を17に伸ばしたTDK。アウェイでの戦いとなる前期最終節を勝利で締めくくり、後期開幕戦は是非ともにかほで初勝利をあげてもらいたい。
<試合結果>
   TDKSC  VS  ガイナーレ鳥取
1st     0  -   0
2st     1  -   1
(55分 千野)
Total    1  -   1

スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。