ブログと試合速報

スポンサーサイト

このページのトップへ

満員御礼!「選手を囲むファンの集い」

6月29日のニカホグリーンフィールドでの佐川印刷SC戦後、同市内のホテルにおきましてファンの集いが開催されました。

当初は屋外バーベキュースタイルを予定していましたが、雨天のためホールにて開催しました。当日申し込みはもうお断りするしかない、というくらいまでのたくさんのサポーター、ファンの参加を頂き、とても盛り上がった集いとなりました。

選手の皆さんも、とても気さくなナイスガイばかり!飾ることなく気さくにファンの皆さんに接してくれました。またファンの皆さんもTDKSCや選手個人に対する熱烈なサポーターぶりで「この両者の関係で成り立っているんだな~」とつくづく思いました。

以下ダイジェスト版を掲載いたします。※最後の集合写真は、後日ブルーラークスのHPに高解像度版を貼り付けまして、皆さまから自由にダウンロードしていただけるようにいたしますので、しばらくお待ちください。
またMixi(ミクシィ)にフォトアルバムをアップしております http://mixi.jp/view_album.pl?id=17397662&mode=photo
Mixiは招待制ですので登録されていない方で、フォトアルバムをご覧になりたい方、Mixiを始めてみたい方は bluelarks_info_08@yohoo.co.jp まで「氏名orハンドル」「PCメールアドレス」を添えてご連絡ください(18歳以上)。

080629選手を囲む集い27

↑ファンへのプレゼント準備に余念がない選手の皆さん
080629選手を囲む集い61

↑全選手・スタッフに登壇していただき竹内副会長、小野選手より挨拶
080629選手を囲む集い87

↑熱気ムンムンの会場、とにかく大盛り上がりでにぎやかな空間!
080629選手を囲む集い83

↑ホテルのおいすぃ~料理はフリーチョイスで、もちろんドリンクもフリー
DSC_0297.jpg

↑富永選手による選手へのインタビュー、富さんの意外な一面(本性?)
080629選手を囲む集い42

↑TDKSCとブルーラークスより提供された賞品は2名に1名当選の高確率
DSC_0483.jpg

↑選手を囲み、みんなでパチリ!みんなお疲れさま、そしてありがとう!

スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

