ブログと試合速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

< 6試合ぶりの敗戦、10位から13位混戦に >

 JFL唯一の学生チームながら、現在7位を走る流通経済大学。カシマスタジアムで行われた前期の戦いでは、土壇場で同点ゴールを許し、引分けに終わった。そして先週この戦いに決着がついた。
vs_ryudai_集合写真
 試合は前半ルーズボールをうまく拾われ立ち上がりのペースを流大に握られ終始流大ペースで試合が進む。なかなか攻撃の糸口を掴めないTDKであったが終了間際の 分に、岩瀬選手のインターセプトからFW富樫選手へ、そのボールを裏へ抜け出た木下選手にボールが通り、GKと一対一となりシュートを放つも、ゴールの左脇へ逸れてしまう。0対0で前半を折り返す。
vs_ryudai_shingo_s.jpg
 後半も出だしの早い流大が試合を支配し、TDKゴールに襲い掛かる。小野選手の好セーブで何とか点を与えずに耐えていたが、 分に先制点を奪われてしまう。是が非でも同点に追いつきたいTDKは高林選手、佐藤和旗選手を投入し、攻撃に拍車をかける。しかし、チャンスは作るものの得点を奪えずに三度目の勝越しのチャンスを逃してしまった。
vs_ryudai_go_s.jpg

<試合結果>
  TDKSC VS 流通経済大学
1st    0  -  0
2st    0  -  1
Total  0  -  1
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。