ブログと試合速報

スポンサーサイト

このページのトップへ

淡路キャンプレポート Vol.4

淡路キャンプも最終日となりました。

今日は朝からあいにくの雨模様で、淡路島の春の陽気も一休み。チームは午前中に練習を行い、お昼に決戦の地滋賀へ移動しました。今日の練習内容は、フォーメーションゲームで組織的な守備や攻撃、セットプレーの確認を行いました。選手達は冷たい雨に打たれながらも、2時間の練習をしっかりと集中して行っていました。
練習を終えサービスエリアで昼食をとった選手達。明石海峡を見渡せる淡路サービスエリアで甘党派のリーダーが早速シュークリームに目をつけました。
Image0281.jpg

16時過ぎに滋賀県の草津駅近くの某ホテルに到着しました。
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

