ブログと試合速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

<小沢 千金ヘディング弾!!3位に浮上!>

JFL前期第5節
 今節は初夏の陽気となったアウェイ愛知県刈谷市での戦いとなった。前回のホームで今期初黒星を喫したTDkにとって、連敗だけは避けたいFC刈谷との一戦。

 前半立ち上がりから試合を支配し、相手陣地でのボール回しが増え得点の雰囲気をかもし出す。すると24分に池田選手のFKを小沢選手がドンピシャで頭で合わせ先制。その後も、攻撃に積極性の見られたTDKであったが、追加点を奪えることが出来ず前半を1-0のリードで折り返す。

 エンドの変わった後半。早く追加点を奪いこの試合を決定付けたいTDKであったが、逆に後半は刈谷に攻め込まれる場面が目立ち始める。この試合刈谷サイドに計6枚ものイエローカードが出るほど相手も必死であった。しかし、ここ4試合で1失点と好調なDF陣。最後まで集中を切らすことなく試合を進め、アウェイで貴重な勝ち点3をものにした。また、ここ数試合シュート数の少なかったTDKであったが、この試合は合計13本ものシュートを放ち、そろそろ攻撃陣の爆発を予感させる一戦となった。

JFL前期第5節
  TDKSC  VS  刈谷FC
1st    1  -   0
2st    0  -   0
Total   1  -   0

■得点者 小沢
□アシスト 池田
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。