ブログと試合速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

< 流通経済大学に初の黒星! >

 朝から強風が吹き荒れた茨城県鹿嶋市。しかし、試合の行われるカシマサッカースタジアムは2002年にワールドカップが行われた屋根付きのサッカー専用スタジアムのため、試合の行われるピッチには問題はありませんでした。
 
 我らがTDKSCは前回のホームで横河武蔵野FCに2-0と黒星を喫し、連敗だけは避けたいアウェイ流通経済大学との戦いとなりました。今回の試合はMFの池田・松ヶ枝選手を怪我で欠き攻撃面で不安を抱えながらの試合となりました。

 試合は開始早々、松ヶ枝選手に変わってスタメンとなった佐藤和旗選手がチャンスを作りる。しかし、それ以降というものリズムを掴むことが出来ず、流大に決定機を作られてしまう。すると、一度はシュートブロックして弾いたボールに素早く反応されゴールに押し込まれて先制点を奪われてしまう。その後も流れを引き寄せることが出来ず、前半を0-1のビハインドで折り返す。

 エンドの変わった後半は、中盤を支配しテンポよくボールを動かすTDK。前半とは打って変わっての試合展開となるり、同点ゴールを漂わせる雰囲気となる。しかし、途中眞行寺選手が怪我で交代を余儀なくされるアクシデントが!交代で入った今期初出場となる藤原選手がチャンスを作り攻撃に徹し、シュートまで行くものの得点まで結びつかず。逆に終了間際に一瞬の隙をつかれ追加点を奪われ試合を決定付けれてしまう。試合はそのまま、0-2で終了。今季初となる連敗を喫してしまった。

 次節4/29(水・祝)は現在首位を独走するガイナーレ鳥取との戦い。この連戦を乗り切るにはサポーターの力強い後押しが必須となる!!


09JFL前期第7節

  TDKSC  VS  流通経済大学
1st   0   -   1
2st   0   -   1
Total  0   -   2
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。