ブログと試合速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

< Mio木下に2得点奪われ逆転負け! >

<09JFL前期第10節 試合速報>


 今節の対戦相手は昨シーズンTDKSCに在籍していたFW木下選手が移籍したMioびわこ草津との対戦。古巣相手に燃えている木下がどんなプレーを見せてくれるのか!?また、その木下を封じ込むことが出来るのか!?見ごたえたっぷりの試合となった。

 試合は前半、前線からのプレッシャーと早い切り替えでTDKがチャンスを掴む。すると、18分右サイドの加賀選手からのクロスを池田選手が折り返し、FW横山選手が頭でうまく合わせネットを揺らす。FW陣の初の得点にイレブンは大喜び!にかほで初のゴリダンスを披露してくれた。その後も、前線からの組織的な守備で相手にチャンスを与えず、相手FW木下もTDKの朝比奈選手にしっかりと抑えられ仕事をさせてもらえず。しかし、前半の終了間際に木下選手にPKを献上してしまい、同点とされ前半を1-1のイーブンで折り返す。

名称未設定 3 


 エンドの変わった後半、開始早々にコーナーキックのチャンスを作り出す。池田選手の放ったキックを千野選手がニアサイドでうまく合わせゴールネットを揺らす。後半の開始直後に再びTDKがリードする。

 名称未設定 2
 その後、横山選手が2得点目の大チャンスがあったものの相手GKのファインセーブに阻まれてしまう。TDKは追加点を、びわこは同点ゴールを狙いに、両者のプレーは激しさを増していく。そして、度重なるジャッジにサポーターもヒートアップし、スタンドから罵声が飛び交う。しかし、58分に左サイドからのクロスを木下が抜け出しTDKゴールを奪う。時間的にも次のゴールが決勝点となる中、一進一退の攻防が続く、そして残り5分となった85分。右サイドからのクロスに果敢に飛び込みゴールを決めたのはMioびわこ草津のFW木下真吾。自身3得点に絡む活躍で、古巣との試合でその存在感を見せ付けた。試合はそのまま3-2の逆転負けで終了。TDKには合計6枚ものイエローカードが出され、次節は松ヶ枝・富永選手が累積で欠場することとなり、何ともほろ苦いゲームとなってしまった。

  TDKSC  VS  Mioびわこ
1st    1  -  1
2st    1  -  2
Total   2  -  3
(得点者 横山、千野)

スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。