ブログと試合速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

<八橋開催BLレポート配布ボランティア募集>

 いつもブルーラークスホームページならびにブログ速報をご覧頂き誠にありがとうございます。我らがTDKSCは2連敗を喫し13位と低迷中ではごいざいますが、6位~13位まで勝ち点4差と、1試合勝てば順位も様変わりする状態です。八橋での三菱戦に勝利し、グングン順位を上げてくれることを多いに期待しております。

 また、来年度以降のクラブ化への新会社設立のための準備委員会(代表:秋田県サッカー協会川口会長)が先日記者会見を行い、記者会見までの経過と、これからの「6月中の発起人会発足」「8月の新会社設立」「9月の次年度JFL継続申請」「来年1月のJリーグ準加盟申請」までの流れを時系列的に説明しました。
 また同席したTDKSCの佐藤部長も、選手の待遇やチームの練習環境など次年度以降についてはこれから新会社と協議を重ねて、より良いものにしたいと述べました。

 さて、5月24日にJFL第12節 TDKSC VS 三菱水島戦が秋田市八橋陸上競技場で行われます。
ご高評頂いておりますブルーラークス通信はTDKSC応援の一環として、またサッカーを通じたスポーツ復興と秋田県域の地域活性化を目的として制作し、無料配布いたしております。今回今年度の秋田市初開催ということもあり、このブルーラークス通信を特別版とし、オールカラーで3000部の発行が決まっております。

そこで、配布枚数が多いため当日の機関紙配布ボランティアを年齢問わず若干名募集しております。来年度以降のクラブ化が決まり、秋田県にJリーグが出来るのも、もはや夢ではありません。是非この機会に私達と共にボランティアとしてお手伝いしてみませんか?ボランティアに参加していただいた方には好きな選手の顔写真付きサイン色紙をプレゼントいたします。申込メールに選手名を記入してください。
ご応募お待ちしております!!

<応募方法>
申込:下記メールアドレス宛にお名前と携帯番号、サイン色紙をもらいたい選手名をご記入の上、
   ご応募ください。こちらから当日の詳細をメールにて返信いたします。
   bluelarks_info_08@yahoo.co.jp(ブルーラークス事務局スタッフ)
内容:入場ゲート前でのブルーラークス通信の配布※試合はご覧になれます
締切:5月22日(金)まで(応募の人数が集まり次第、締切とさせていただきます。)

ブルーラークス通信06号(特別版)
無題  IMG_3866.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。