ブログと試合速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

< 琉球に痛い完封負け! >

朝からあいにくの雨模様となったにかほグリーンフィールド。今節の対戦相手はトルシエ革命2年目を迎えるFC琉球。過去の対戦成績では負けたことのない校相性の相手となる。我らがTDKSCは前節アウェイの戦いで今シーズン好調のアルテ高崎を相手に引分けとし、勝ち点を17に伸ばした。
DSC_0091.jpg
 試合は前半からTDKが試合を支配する。池田選手のFKのこぼれ玉を松ヶ枝選手が果敢につめゴールを狙うなど積極的なシーンが見られる。がしかし、16分に一瞬の隙をつかれ失点。その後、PKを謙譲してしまい2失点。さらに、CKから頭で合わせられ前半でまさかの3点のビハインドをおってしまう。
vs_fcryukyu_ikeFK_taisuke.jpg

 後半もち直したいTDKは、途中からDFラインを3枚にし、攻撃に転じようとするが惜しいシーンは作るものの得点には至らず。73分にまたもCKから折り返されたボールを押し込まれ4失点目を喫してしまう。最後まで戦う気持ちを見せてくれたTDKではあったが、この日はゴールネットを揺らすことが出来ず0-4の完封負けで試合は終了してしまう。
vs_fcryukyu_satoshi.jpg

DSC_0365.jpg
順位を一つ後退し11位となったTDKではあるが、いまだ混戦状態は続く。目標のAクラス入りを達成するためにも、上位チームに喰らい付いていってもらいたい!!

<試合結果>
09JFL前期第14節
   TDKSC  VS  FC琉球
1st  0  -  3
2st    0  -  1
Total   0  -  4
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。