ブログと試合速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

< GK小野!神がかりのPKセーブでドロー >

 前節琉球戦で大敗を喫してしまったTDKSC。今節は今シーズン調子のいいジェフユリザーブズとの戦いとなり、連敗だけは絶対に避けたい一戦となった。
 
 試合は前半流動性のある攻撃でジェフリザーブズが主導権を握る。TDKはジェフの前線からの早いプレッシャーでいつものパス回しにテンポが出ず、後手に回ってしまう。しかしながら、決定機を作らせず、徐々にジェフ陣内へ攻め込むTDKであったが、0-0のイーブンで前半を折り返す。

 エンドの変わった後半、均衡した試合が続いていたが、混戦の中からPKを献上してしまう。後半途中ということもあり、決められれば苦しい戦いとなるTDK。しかし、GK小野選手がこれをセーブし、チームに勢いをつける。その後、藤原選手に代わり佐藤選手を、菅原選手に代わり富樫選手を投入し、チームとして積極的に仕掛けに行く姿勢に転じる。試合終盤カウンターからチャンスを作るもののゴールネットを揺らすことが出来ず、試合はそのまま0-0のスコアレスドローで終了。怪我人が続出するチーム事情の中で上位相手にアウェイでドローとしたTDKは、勝ち点を18へと伸ばしたものの順位を一歩後退し、13位とした。しかし13位~8位まで勝ち点3差でひしめき合う混戦状態は続き、次節の町田ゼルビア戦がカギとなりそうだ。

<試合結果>
   TDK  VS   ジェフリザーブズ
1st   0  -   0
2st   0  -   0
Total  0  -   0

スターティングメンバー
GK 1(小野)
DF 5(加賀),4(小沢),22(富永),29(朝比奈)
MF 24(千野),11(成田),10(藤原)
FW 25(松ヶ枝) ,16(菅原),18(横山)

リザーブメンバー
SUB 31(鈴木),19(岩瀬),7(佐藤),15(三浦),9(富樫)

交代
菅原→富樫
藤原→佐藤
朝比奈→岩瀬
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。