ブログと試合速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

< TDKSC過去最大の苦しい戦い! >

09JFL 後期第3節

朝から強風と豪雨で悪天候となったにかほグリーンフィールド。我らがTDKSCはここ4戦勝ち点から見放され、負のスパイラルへと迷い込んでしまった。しかし、敗戦から学んだものは多く、そこから見えた新たな光は勝点へと繋がってくれるのか!?今日こそはと望んだ流通経済大学との戦いとなった。

試合は前半、立ち上がりこそ攻め込まれたもののその後は終始TDKペースとなる。FW菅原選手がしっかりとボールをキープし、全体のラインが押しあがり分厚い攻めを繰り返す。しかし、シュートが打ち切れず逆にカウンターから2失点し、歯車が狂いだしてしまう。

後半風上となったTDKは積極的に流通経済大学ゴールに襲いかかる。後半から入った富樫選手をはじめ横山選手がシュートを放つも相手ゴールキーパーのファインプレーに阻まれてしまう。81分には佐藤選手に代え加賀選手を投入し松ヶ枝選手を攻撃に転じさせるも得点を奪うことが出来ず。後半合計で9本のシュートを放ったが得点にはいたらず、痛恨の5連敗目を喫してしまった。

これで通算成績を5勝3分12敗としてしまったTDK。長く暗いトンネルへと入ってしまったTDK。次は7月25日(土)アウェイ鳥取戦となる。現在4位と上位につけている鳥取を相手に勝利し、きっかけをつくってもらいたい。

<試合結果>
   TDKSC  VS  流通経済大学
1st    0   -   2
2st    0   -   0
Total   0   -   2

スターティングメンバー
GK 1(小野)
DF 25(松ヶ枝),4(小沢),29(朝比奈),2(高橋)
MF 24(千野),11(成田),8(池田) ,7(佐藤)
FW ,18(横山),16(菅原)

リザーブメンバー
SUB 21(佐藤)19(岩瀬),5(加賀)22,(富永)10,(藤原) 9(富樫)15,(三浦)
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。