ブログと試合速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

< 好調長崎にドロー!>

国体の予選となった東北総合体育大会から、なか二日での試合となったTDKSC。
JFLでの前節ではMioびわこに惜敗し連勝を飾れず波に乗ることが出来なかった。そして、今日の対戦相手は、前期アウェイでの戦いで地域リーグ時代の借りを返される形となったV・ファーレン長崎。これで通算1勝1敗となった、因縁の戦いの行方は!?

DSC_0560.jpg

試合は前半、長崎に押し込まれるものの徐々にTDKがボールを支配する。しかし、16分に一瞬の隙をつかれ先制点を奪われてしまう。嫌な流れになりつつあるTDKであったが、この日のゲームは失点にひるむことなくチーム全体で積極的にゴールを奪いにいく。
DSC_06001.jpg
DSC_0602.jpg

エンドの変わった後半。長崎の足がとまり、TDKが試合を支配。サイドからの攻撃に加え、クリアボールをしっかり拾い厚みのある攻撃を繰り返す。そして待ちに待った瞬間は訪れる。左サイドを駆け上がり高橋選手がフォアサイドにセンタリングを上げる。それを松ヶ枝選手が体を投げ出しながら折り返し、ゴール前の成田選手が押し込み同点ゴール!!完璧に長崎を崩したプレーにサポーターも大盛り上がり!!
DSC_0877.jpg

DSC_0863.jpg
無事怪我から復帰した眞行寺選手!前半から中盤でためをつくり大健闘し、その元気な姿を見せてくれた。
同点ゴールの後もTDKは一歩も引くことなく果敢にゴールを狙いに。すると、逆転のチャンスが訪れる。変わって入った富樫選手から右からゴール前に流れた菅原選手へ。放ったシュートはわずかゴールから逸れてしまい、観客席総立ちになったチャンスを決めることが出来ず。
DSC_0013.jpg
試合はそのまま1-1の同点で終了。後半ほぼTDKペースとなり、逆転を期待させてくれたTDKイレブン。チーム力で好調長崎相手にドローに持ち込んだ!

<試合結果>
 TDKSC  VS   V・長崎
1st   0   -   1
2st   1   -   0
Total  1   -   1

スターティングメンバー
GK 31(鈴木)
DF 5(加賀),19(岩瀬),22(富永),2(高橋)
MF24(千野),11(成田),8(池田). 22(松ヶ枝)
FW ,18(横山),14(眞行寺)

リザーブメンバー
SUB 1(小野)4(小沢),29(朝比奈)10,(藤原) 16,(菅原)7.(佐藤)
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。