ブログと試合速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

< ソニーに競り勝ち6連勝!! >

09JFL  後期第13節

前節ホームにかほでFC刈谷を下し5連勝と波に乗るTDK。今節はリーグ戦、国体、天皇杯合わせて今期4度目の対戦となる相手ソニー仙台。ソニー相手に今期3連敗を喫しているだけに最後は勝って締めくくりたいアウェイでの試合となった。

試合は序盤からソニーに支配され押し込まれる場面が多く見られるものの決定機を作らせず、逆に速攻から右サイドの佐藤選手のセンタリングを松田選手がヘディングで合わせチャンスを作り、緊迫した試合展開が続く。そして、前半終了間際にCKから松田選手がヘディングで押し込み先制点を上げ前半を1-0で折り返す。

このままでは終わらないのが両者の対戦。後半7分にCKから同点に追いつかれてしまう。両者一歩も譲らない試合展開が続く。その均衡を破れたのは後半20分だった。CKから千野選手が頭で合わせ待望の追加点を奪う。更に終了間際の88分にはカウンターから横山選手が試合を決定付ける得点でソニーを引き離す。ロスタイムに1点を返されるが、TDKが逃げ切り6連勝を達成した。

TDKはこれで勝ち点を40へと伸ばし順位も一つ上げ12位へと浮上!8位のV・長崎まで勝ち点3差と迫っている。

次節は11月8日(日)にニューウェーブ北九州と対戦。

次号ブルーラークスレポートも6連勝を記念しカラー版での発行が決定!!
絶対に見逃せない!!


<試合結果>
   TDKSC  VS  ソニー仙台
1st     1  -  0
2st     2  -  2
Total    3  -  2
(得点者 松田 千野 横山)
ハイライト

スターティングメンバー
GK 1(小野)
DF13(井上),4(小沢),19(岩瀬),2(高橋)
MF14(眞行寺)24(千野)7(佐藤),8(池田)
FW ,18(横山),20,(松田)

リザーブメンバー
SUB 31(鈴木),5(加賀),22(富永),10(藤原),11(成田),9(富樫),16(菅原)

交代
横山→富樫
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。