ブログと試合速報

スポンサーサイト

このページのトップへ

ビラまき参加お疲れさまでした

temp1.jpg 
本日14時より、秋田駅前で、残りホーム2戦をPRするビラを配布しました。

このイベントは、埼玉県在住(にかほ市出身)のブルーラークス会員である佐藤さんの企画により、それに賛同した秋田県サッカー協会やサポーター有志、ブルーラークスが参加し、行われました。
また、TDKSCの選手やコーチも多数参加してくれました。
temp3.jpg 
ビラを受け取る県民の皆様からも「応援しているぞ!」や、「明日の試合見に行きます!」といった心強い声援も頂きました。
また、今日のイベントによりTDK SCを知らなかった県民の皆様にも広くアピールできたのではないかと思います。
temp2.jpg 
おかげさまで、予定していた枚数のビラは全て、本日で配り終えました。
そのため、当初予定していた2日目のビラ配りは、ありません。

本日、このイベントに参加して頂いた皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました。また、本日参加出来なかった皆様も、次回の機会には、ぜひ参加してみてください。
よろしくお願い致します。ブルーラークススタッフ・今(こん)
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

