ブログと試合速報

スポンサーサイト

このページのトップへ

TDKSC選手の集い開催御礼

会員の皆様へ

昨日の試合は本当に残念でしたが、夕方からの選手の集いには100名を超える多くの皆様に参加していただき、本当にありがとうございました。

選手の皆様も全員参加していただきました。
負傷で心配した小野選手も元気な顔を見せてくれました。

当日は応援団のウンガーの皆さんからコールリーダーをしていただき、会場は大いに盛り上がりました。

抽選会では各選手のユニホームやシューズなど、家宝にすべく賞品をだしていただきました。

後ほど画像をアップしますが、まずは参加された皆様に御礼を申し上げます。

今後も定期的に選手との交流の場を設けたいと思っておりますので会員の皆様のご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluelarks.blog89.fc2.com/tb.php/28-49b05ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

