ブログと試合速報


このページのトップへ

TDKSC選手の集い

受付の模様です。

IMG_0772.jpg

司会の阿部十全さん
IMG_0868.r.jpg

選手登場
IMG_0792.jpg

会長挨拶
IMG_0801.jpg

ここから選手交流風景です。
流しそうめんやらバーベキューやらサインやら様々な交流がおこなわれました。
IMG_0805.jpg
IMG_0806.jpg
IMG_0807.jpg
IMG_0819.jpg


ここから選手からのプレゼント抽選会の様子です。
全選手からユニホームやシューズなど、サポーターにプレゼントがあり、当たった方は大喜びでした。家宝もののプレゼントをたくさんいただきました。
IMG_0828.jpg
IMG_0836.jpg
IMG_0840.jpg
IMG_0841.jpg

チームを代表して小松監督がご挨拶いただきました。
IMG_0865.jpg

柴田副会長の後半戦へ向けてのエールと中締め。
IMG_0872.jpg


最後はみんなで選手に声援を送ってフィナーレを迎えました。
IMG_0877.jpg
選手の皆さんも疲れを見せずに最後まで笑顔でサポーターと交流していただきました。本当にあっという間の楽しいひとときでした。
次回は全節が終わった後に選手に慰労を兼ねた交流会を開催したいと思います。その他にも会員のみなさまの様々なアイデアを募集いたしております。


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluelarks.blog89.fc2.com/tb.php/29-d7646bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

