ブログと試合速報

スポンサーサイト

このページのトップへ

7月22日 FC刈谷戦

会員の皆様へ

いつもTDK SCへの、あたたかいご声援・ご支援、誠にありがとうございます。
チームは、4連敗中と勝ち星から遠ざかってはおりましたが、
アウェイのFC琉球戦では8-0という記録的大勝で一気にチームの活力が復活しました。
今回が大事な一戦となります。
サポーターが一丸となった応援を展開し、チームに「勝ち」を呼び込みましょう!

さて、次回 7/22(日)のホームゲームでは、試合を盛り上げるべく、ハーフタイムショーを企画致しました。
是非スタジアムへ、ブルーを身に付けてお越し頂けますよう、ご案内申し上げます。

● ハーフタイムショー概要
秋田市在住の歌手「つばさ」によるライブ
ZARDの名曲「負けないで」等(予定)を熱唱致します。

なお、次回のホームゲームの会場は、以下の通りです。
いままでの開催会場と違うため、お間違えのないよう、お気をつけ下さい。

■ 西目カントリーパークサッカー場
   秋田県由利本荘市西目町出戸字浜山6―1
   TEL 0184―33―4440
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ナイスゲーム

今、鶴岡に帰還しました。見にきた甲斐がありました。逆転されても下を向く選手がいなかったのが逞しかった。気迫あふれるプレーをみせてくれたイレブンに感謝です。マツもタカバも体がキレていて良かった。今日は家族四人で観戦きましたが、初観戦の息子も感激していました。スタジアムも素晴らしい雰囲気で良かった。TDKイレブンも、ブルーラークスのみなさんもこれから上昇気流に乗ってがんばりましょう。そして、もっともっとサポーターでいっぱいにしましょう。また、行きま~す!

  • 2007/07/22(日) 17:59:07 |
  • URL |
  • ディオーレ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluelarks.blog89.fc2.com/tb.php/40-10864ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

