ブログと試合速報

スポンサーサイト

このページのトップへ

TDK VS ガイナーレ鳥取

只今スタジアムから戻ってまいりました。

前半先制されたものの、同点に追いつきましたが、
後半は攻めていたにもかかわらず、カウンターで再度得点され

結局1-2で敗戦という結果となってしましました。

後半は優位に試合を進め、さらに相手チームは退場者を出して
数的優位にたったものの得点を決められませんでした。

本当に残念な試合でした。

しかし、まだまだこれからです。気を取り直してがんばれ!TDK!!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

残念でしたね

初めてコメントします。今日の試合残念(・_・o)ンでしたね。チーム設立以来先週のサマーキャンプなど何度か足を運んでいます。カズ格好良かったですね。いつも惜しいなぁって思って。がんばれ!!応援しています。サポーターまだまだ少ないようですが観戦は好きなので声を張って応援したいのですが、まだ勇気が......^^できれば中央の方までメンバーの方が居て声を、応援をしていただけるとこちらも盛り上がれるかと思います。少しずつでも。
後は何度か試合を応援していまして何度か醜いヤジもあったように思います。もちろん、そういうプレーがあっての話なのですがクリーンな部分も見せなければファンはついて来ません。子供が好きで親もなどなど会場に足を運ぶスタイルは様々です。自分達だけで的な雰囲気もあるような気がしてこの会に入りたくてもちょっとなんて思ってしまいます。ホームページの充実も期待しています。
えらそうにすみませんが、チーム上に行けると良いですね。応援しています。

  • 2007/08/05(日) 23:37:09 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

v-393アイタタ
興奮して、汚い野次を飛ばしてしまったのは私です。
深く反省してますv-406
でも、サポーターの中には深く考えないで入ってきて欲しいです。一緒に応援しましょうv-218

  • 2007/08/06(月) 23:12:19 |
  • URL |
  • ユッカム #mt6ZIKN.
  • [編集]

私もいきなり失礼しました。
みんな気持ちは一緒ですからね^^
応援していきますよ。これからも頑張って
下さい。

  • 2007/08/07(火) 19:20:09 |
  • URL |
  • k #-
  • [編集]

観客の応援の雰囲気に一番影響を及ぼすものは実はフィールドですよね。そういった意味では大変失礼ですが、主審ならびにガイナーレの選手の態度が要因になってると思いました。不可解な審判の判定、またいちいち主審にクレームを付けたり、必要以上に痛がってみせる選手。実際に痛いのかも知れませんが過度な態度はアウェイということを考えれば反感を買うだけということは明らかでしょうに。

サポはいろいろな人がいますから、野次を飛ばす人も、おとなしくアクションさえない人も。でもみんなの気持ちはとても分かるんですよね。いろんなサポがいて、いろんなスタイルがある。でも騒いで応援したかったらぜひコアサポエリアへ!独特の雰囲気というのは自然と出てしまうものですから入りづらいかもしれませんが誰でもOKですから、まずは目立たなく(?)何気にコアサポの後ろに陣取って、何気に一緒に騒いじゃいましょう!
または会場ゲート付近のブルーラークスのブースにお声掛けいただければ強制的にも(笑)サポの輪にお連れしますよ!ぜひご一緒しましょう O(≧▽≦)O

  • 2007/08/07(火) 23:41:49 |
  • URL |
  • 通りすがりのSPF #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluelarks.blog89.fc2.com/tb.php/45-e1de982d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

