ブログと試合速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

ビラまき参加お疲れさまでした

temp1.jpg 
本日14時より、秋田駅前で、残りホーム2戦をPRするビラを配布しました。

このイベントは、埼玉県在住(にかほ市出身)のブルーラークス会員である佐藤さんの企画により、それに賛同した秋田県サッカー協会やサポーター有志、ブルーラークスが参加し、行われました。
また、TDKSCの選手やコーチも多数参加してくれました。
temp3.jpg 
ビラを受け取る県民の皆様からも「応援しているぞ!」や、「明日の試合見に行きます!」といった心強い声援も頂きました。
また、今日のイベントによりTDK SCを知らなかった県民の皆様にも広くアピールできたのではないかと思います。
temp2.jpg 
おかげさまで、予定していた枚数のビラは全て、本日で配り終えました。
そのため、当初予定していた2日目のビラ配りは、ありません。

本日、このイベントに参加して頂いた皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました。また、本日参加出来なかった皆様も、次回の機会には、ぜひ参加してみてください。
よろしくお願い致します。ブルーラークススタッフ・今(こん)
このページのトップへ

TDKSCホーム残り2試合 高校生以下ご招待!    hummelマッチデイ&TDKSCフットボールパーク開催

次節11月8日(日)に八橋陸上競技場で行われますJFL後期第14節(VS北九州ニューウェーブ戦)及び11月15日(日)ににかほグリーンフィールドで行われますJFL後期第15節(VSホンダロック戦)は、高校生以下の皆様にかぎり、秋田県サッカー協会より観戦をご招待させていただきます。皆様是非会場に足を運びチームの勇姿をご覧ください!各会場入り口にて、高校生以下とお申しで下さい!

また、同2日間に『 hummelマッチデイ&TDKSCフットボールパーク 』を開催!
子供から大人まで楽しめるフットボールパークが開催される。ヒュンメル提供のエアーピッチやキックターゲットなど内容は盛りだくさん!種目によっては優勝者に賞品や記念品をプレゼント!

【対 象】  小学生、中学生、高校生ご招待 大人は当日のチケットを持っている方のみ。(年間パスも可)
【受 付】  9;00~10;00(終了)
【実施時間】 10:30~11:30
【注意事項】 ピッチへの入場は、芝生保護のため、革靴、ヒール等は禁止。会場での事故、ケガ等は、一切責任を負いかねますので、ご了承願います。
無題
このページのトップへ

< 熱血サポーター賞 訂正のお知らせ >

 ホーム会場で毎号配布しておりますブルーラークスレポート内の応募券を3号から17号まで、号外を合わせると16枚の応募券を全て集めた熱きサポーターに、天皇杯決勝のチケット(1泊2日・旅費付)を5名にプレゼント!!。(※前回配布したBL通信15号ではナビスコカップ決勝のチケットと明記してありましたが、正しくは天皇杯決勝のチケットとなります。)人数が多い場合は、抽選となります。

 また、10枚以上集めた方には来シーズンのブラウブリッツホーム開幕戦の招待券(引換券)をプレゼント致します。

応募用紙は会場にて配布しております。専用台紙に応募券を貼り、にかほで行われるホーム最終節(11月15日)のハーフタイムまでに当会場入り口のブルーラークスブースにてお申し出下さい。
ご応募お待ちしております!

ご不明な点がございましたらinfo@bluelarks.jpまでご連絡下さい。
このページのトップへ

< 次節NW北九州戦のビラ配りご協力のご案内 >

Nov08ホーム配布ビラ表

会員の皆様及びTDKSCサポーターの皆様

いつも当クラブの活動にご理解とご協力を頂きありがとうございます。

ご存知かと思われますがTDKSCは連勝記録を『6』に伸ばし、快挙を達成中です。

順位も12位となり、8位まで勝ち点3差と迫っており、残り4試合からは目が離せない
状況となっております。

そこで、11/8八橋で行われるニューウェーブ北九州戦の集客活動といたしまして、前日及び当日のビラ配りを実施することとなりました。

これは、にかほ市出身の現在埼玉県在住の会員の方が集客活動をしたいとお申し出下さり、秋田県サッカー協会やブルーラークスも賛同して実施する運びとなったものです。

是非、お時間の都合のつく方はご参加していただきご協力いただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

◆実施日   11月7日(土)及び11月8日(日)

◆集合場所  ①11月7日(土)秋田駅中央改札前
         ②11月8日(日)西口のロッテリアの前

◆集合時間及び配布時間  
         ①11月7日(土)14:00~14:30(ビラの配布14:30~16:30)
         ②11月8日(日)9:30~9:45(ビラの配布9:30~10:45)

◆配布場所  秋田駅中央改札の前及び西口のロッテリアの前
          ※途中参加、途中退場可とします。
          ※配布場所は秋田駅前を予定。

◆当日の責任者  ブルーラークスならびにサポーターの佐藤さん

ご不明な点がございましたらinfo@bluelarks.jpまでご連絡下さい。
このページのトップへ

< ソニーに競り勝ち6連勝!! >

09JFL  後期第13節

前節ホームにかほでFC刈谷を下し5連勝と波に乗るTDK。今節はリーグ戦、国体、天皇杯合わせて今期4度目の対戦となる相手ソニー仙台。ソニー相手に今期3連敗を喫しているだけに最後は勝って締めくくりたいアウェイでの試合となった。

試合は序盤からソニーに支配され押し込まれる場面が多く見られるものの決定機を作らせず、逆に速攻から右サイドの佐藤選手のセンタリングを松田選手がヘディングで合わせチャンスを作り、緊迫した試合展開が続く。そして、前半終了間際にCKから松田選手がヘディングで押し込み先制点を上げ前半を1-0で折り返す。

このままでは終わらないのが両者の対戦。後半7分にCKから同点に追いつかれてしまう。両者一歩も譲らない試合展開が続く。その均衡を破れたのは後半20分だった。CKから千野選手が頭で合わせ待望の追加点を奪う。更に終了間際の88分にはカウンターから横山選手が試合を決定付ける得点でソニーを引き離す。ロスタイムに1点を返されるが、TDKが逃げ切り6連勝を達成した。

TDKはこれで勝ち点を40へと伸ばし順位も一つ上げ12位へと浮上!8位のV・長崎まで勝ち点3差と迫っている。

次節は11月8日(日)にニューウェーブ北九州と対戦。

次号ブルーラークスレポートも6連勝を記念しカラー版での発行が決定!!
絶対に見逃せない!!


<試合結果>
   TDKSC  VS  ソニー仙台
1st     1  -  0
2st     2  -  2
Total    3  -  2
(得点者 松田 千野 横山)
ハイライト

スターティングメンバー
GK 1(小野)
DF13(井上),4(小沢),19(岩瀬),2(高橋)
MF14(眞行寺)24(千野)7(佐藤),8(池田)
FW ,18(横山),20,(松田)

リザーブメンバー
SUB 31(鈴木),5(加賀),22(富永),10(藤原),11(成田),9(富樫),16(菅原)

交代
横山→富樫
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。